今日も腰痛治らず

今日も腰の腫れはおさまらず、90歳のお爺さんのような歩き方しかできてません。
というより、歩くのはまだましで、椅子に座って仕事するのが一番辛いのです。
これ、ちゃんと治ってくれるのだろうか・・

というか、ワタクシの周りではありえない病気や怪我人がここの所集中しすぎで、ちょっとおかしいです。
まず、実家の叔父さんが内臓疾患で入院。次から次へと問題箇所が見つかるというよくないパターンだそうだ。
弟は弟で、今日は頭痛と倦怠感により早退。
Nさんはサーフィン中の海底接触による頭蓋骨骨折による脳髄漏。
Rさんも今週緊急手術が必要な状態。

なんか死神か疫病神が一気に襲ってきたとしか思えませんけどねぇ。。。
毎週末集まるメンバー全員に不幸ってのはあまりに偶然過ぎます。

あ、ちがいました、一人だけピンピンしている元気な人がいました。(ちなみにぺけぽん氏も。。)
うちにホームステイすているフランス人D嬢です。
昨日夜中に帰宅したD嬢は、相当体調の悪く、半分寝ているワタクシの部屋に来て、超ハイテンション。
こちらの悲惨な状態を説明するものの、ご自分の楽しかった一日をしゃべり倒し、今日のディズニーランドに向けた抱負を約30分しゃべりました。
ワタクシ半分寝てましたケド。

そんなぶっとびD嬢のブログを紹介します。
デルちゃん日記