送別会&誕生日会

今日はフランスから3ヶ月に渡り、日本に勉強しにきていたD嬢が今週末で帰国してしまう為、盛大なお別れ会を模様しました。
同時に、われらが人気者のP氏の誕生日会も開催しました。
最終的には10人集まって、楽しい楽しい会になりました。




本日主役の2人。

美女に囲まれて上機嫌なP氏。こんなことしてもらえるのは今日だけ 笑


誕生日ケーキに上機嫌のP氏

誕生日プレゼントに香水をもらって上機嫌のP氏

日本とのお別れにたくさんの贈り物をもらうD嬢。ご機嫌です。

約2ヶ月以上面倒見てきたD嬢ですが、帰国が迫って毎日シクシク泣いていたりします。
文化も違うし、まだまだ若いので、お父さん(ワタクシ)は教育で大変でしたが、帰国してほっとする反面、少し寂しくなるのでしょうか。

いよいよ7月が来、梅雨が明けてくると夏到来という感じです。

花火が目白押しですが、うちのリビングからはおそらく4つの花火が見えるので、みんなまた集まって楽しくやりたいと思います。