湘南快晴

今日は湘南でもセット胸の波が入り、二日酔いながらゆっくり出撃。
チャリンコで空いているポイントをみつけて入りました。

なかなか良い波で切れ目をつかめばかなりなロングライドができ、
なんつっても、水もあったかく、海パン一丁でハダカサーフィンができます。


↓海水浴客で激混みの鵠沼 こんなとこでサーフィンはできません。。

江ノ島の風景

最近の海の家は昔みたいなベタなものではなくて、けっこう趣向をこらしたものが多いそうです。
サーフィンしかやらないので、海水浴とか、海の家とか、そもそも行った事ありません。
今年はちょっと見学にいってみよーかと思います。

完ぺきにもう夏真っ盛りという感じです。
海沿いのR134は地獄の渋滞ですね。