辛うじて捉まえました

台風8号は既に消滅しましたが、多少なりともうねりを届けてくださいました。

湘南では昨日が一番良かったが、早朝からの仕事で無理。今日は午前中健康診断で半休の為突撃してきました。

それにしても、ここ数ヶ月、頭サイズオーバーの波に乗ってない・・
このロサンゼルスの冬の波のように、ゲットハードで、ダイナミックにうねり上がり、乗ったら最後アドレナリン暴発系のデカ波がやっぱしワタクシは大好きです。基本マゾですから 笑

来週から宮崎ですが、波が気になってしょうがないので毎日何度もチェックしていますが、、
どうやら波がなさげです・・・>0<
今週は台風8号うねりで○マークが連日波情報サイトを賑わしていましたが・・・くぅぅ
波無ければ行く意味が??です。

この熱帯低気圧にかけるしかありません。ナンマンダーナンマンダー