鹿島サーフィン

昨夜から、波崎ローカルでスノボもBBもサーフィンもやるスーパーな感じのAさん宅に、Rちゃんと、弟と、P氏、ワタク氏でお邪魔し、Aさんのお友達カップルもいて、DEEPに飲みあんど語り。

で本日は鹿島ローカルのあっきーさんにポイント案内してもらって一緒にサーフィンしました。

あっきーさんは外国人みたいに、体温が高いようでずーーっと海パン一丁で入ってました。すごすぎました。笑
また、あっきーさんはとても気さくな人で、スノボもプロ級にうまいそうです。
今年の冬は初チャレンジするので先生になってくれそうです。


第一ラウンド
ホレルがショルダーなかなか続かない波
しかしそれでも湘南よかよっぽどマシな波


第二ラウンド
分厚く、ホレナイタルタルの波
しかしそれでも湘南よかよっぽどマシな波

本日は、天気も雨、気温も低く、夏の終わりを感じました。

2008年夏もまた過ぎ去り、これから秋〜冬へと波のあるシーズンに突入です。