まったく波なし

昨夜は3時まで呑み語り倒しました故、今日は気持ちよく朝寝。

なんつったって波がありませんから波が。

今日はさらに昨日よりもサイズダウン。

千葉マルキでさえこんな感じ。。。    終わってます。


9月というのに台風のタの字もなく、
しかも夕方はまたゲリラ豪雨で凄まじい雷でしたし・・いったい全体どーなってるのでしょうか!?



9月になっても一向に台風の予兆もない異常気象な日本ですが、カリフォルニアには素晴らしい波が炸裂している模様です。

明日からカリフォルニアトラッセルズで、WCTBoostMobile Proが開催されます。

昨年はビード・ダービッジが優勝してますね。

あぁ、カリフォルニアに戻りたい・・・