3連休 サーフィンDays

今週の3連休はパーフェクトに近い波が千葉全域で炸裂し、これでもかというほどサーフィンに没頭する旅をしてまいりました。

14日は会社の2週前にサーフィンデビューした会社同僚のOさんと、Oさんの妹さんと、その2歳になるBOY、いつものH&Hコンビと、ぺけ氏と弟とワタク氏。海ではこれまた同じ会社のMさんと合流し、最高の波を堪能いたしました。

今回の千葉宿は、オープン以来付き合いの長い某所で、なんとワタク氏の誕生日サービスということで(ただ近いだけですが)貸切サービスで提供していただけたので、仲間同士おおはしゃぎしてきました。
めちゃくちゃ楽しく、笑い、飲み、食べ、幸せを実感いたしました。

15日は南下し、和田にてサーフィンしました。
3日連続死ぬほどサーフィンして、体の後ろ側の筋肉は疲労極値です。


ぺけぽん氏とプロレスごっこ
Piroshiは4の字固め、わたくし座布団攻撃。wow

H氏とPiroshi


ケリースレーターのサイン



動画総集編