不動産めぐり


今日は待ちに待った台風直撃一過の、スーパーセッションに胸をワクワクさせ、朝4時に起床。
その後波のコンディションを見つつウトウト。予報では、午前まで暴風なので午後から期待であったが、まったくの予想外れ。
すでに朝9時の段階で、ショボショボの波になりはててしまい、

本当にこころオレマシタ。。

なんつーか、棒高跳びの世界記録選手が、いざ飛ぼうとしたときに、棒が折れた時のように、
なんつーか、鳥人間コンテストで、手塩をかけてつくった巨大な飛行機が離陸直後に大破した時のにように、

折れました。

これぞ湘南マジック。やっぱり湘南と千葉では、波のある確率がやはりあまりに違いすぎます。


そんな悲壮感を払拭するように、ワタク氏は突如思い立ち、みんなで不動産めぐりをしてきました。

目的はただ一つ。

職場の超近くに住み(通勤10分圏内!!)、週末はサーフィン友と共同で千葉の海の前に貸別荘を借りる。

です。

まぁ人数的に一人頭月5千円位で立派なアパート借りれますね。

で、今日は、都内の結構素敵な物件をさっそく見てきました。

ここは渋谷になんと10分圏内3LDK駐車場付の一戸建。エアコンが3個の個室とリビング全部についていて、3階と1階それぞれトイレもあって、採光も南向き。
総床面積は80㎡

いとスバラシ。








いろいろ見ましたが今日の中ではここが一番でした。

もう少しいろいろ探してみよーと思います。