千葉通い

今日も九十九里浜に日帰り。
波はショボイものの、サーフィンできました。さすが千葉です。
しかし、下のビデオでもわかるとおり、とにかく激混。波争奪は戦争です。
ま、湘南はこの5倍ぐらい混みますけど 笑

昨日に続き、日差しが強く、夏のような天気です。
もうすぐ夏がすぐ来ますね。

日焼け防止の為に、今日ははじめて帽子かぶってサーフィンしました。
これはいいです、ほとんど日焼けしません。
目立つのがちょっと困りものですが、ビデオとるには、見つけやすくて絶好だそうです。

夏になってくると、顔の日焼けよりも目が日焼けして充血する方が困ります。帽子で解決です。

あと3週間ちょっとでバリツアーです。あー楽しみ!