波がありません >0<

今日は会社の創立記念日でお休みです。

朝寝ぐーぐーしていたところ朝一番母親からの電話で起こされ、何事かとおもったら『マイケルジャクソンが死んだらしいよ』ですと。

で、後で起きてTVつけると、海外放送はひたすらそのニュースを流している。そうとうなインパクトなのですね。

これを知らない人はいないでしょう。
Bad

日本でもさんざんはやりました。


本題のサーフィンは、うっとおしい梅雨前線の停滞によりまったく波がありません。
こればかりはどーしようもありません。
関東沿岸では一番サイズのある片貝、作田でさえ、たまにハラ位で、おままごとのようなサーフィンしかできずに帰ってきました。

明日はさらにサイズダウンとの予想、そら恐ろしい予想ですね。

夜は就/婚活まっしぐらのNさんが面接会場からそのままきてご飯食べて行きました。




めずらしく今日はNさんみずから、自称!超自慢料理のゴーやチャンプルをつくりました。



食用可能だったのでよしとしましょう♪ 笑

うれしそうにバッチ持ち歩いてました・・