バスケットボール

今日は波もないのでのんびり過ごして、夕方からバスケットボールをしてきました。

もちろんあたくしなんかはまったくの初心者なのでビビりぎみでしたが、弟やボンチも一緒に基礎練習から一緒に入れてもらって、最後はフルコートで試合でした。

ボンチと弟とあたくし以外は全員女子でしたが、みんなすばらしく上手で、Nさんなんかはほとんど100%の確率でシュート決めるんですね。男子はタジタジです。。。 苦笑

都内の中学校の体育館でしましたが、学校の体育館なんてもう何年も入ったことがなかったのでとても新鮮でした。

弟の同じ会社の女の子に新体操経験者がいて、バレーボール使って新体操を見せてくれましたけど、ありゃすごいですね。体がとにかくゴムみたいです。
しかしやっぱり新体操とかやってただけあってスタイルは抜群でした。

あたくしとボンチはステージの上のマットを引っ張り出してお遊びもしました。

学生に戻ったように楽しい日曜日でした♪