千葉北Yポイント

今週は仕事が過激に忙しくほとんど日記かけませんでした。

今日は癒しのサーフィン!と言いたいところですが、ここ20日程関東全域まったく波がありません。
今日もショボショボ波でしたが、会社のサーフィン部のSさんと、バスケットプレイヤーのNさんが海行きたいとのことで弟と4人で行ってきました。

現地ではHさんと、ぼんちと、いつものニムニムさんと合流し
みんなでそれなりに楽しくサーフィンできました。

しっかし波はショボショボです。早く大きい波に乗りたいでし・・

でも波は待つことも大事です、波がなくても海に通うのが初心者の鉄則です。


昼はいつもの岩沢荘で昼飯&ビールを堪能し至福のひととき。


(ぼんち写真もらったYO)



その後また2ラウンド目のサーフィンでしたが、夕方にかけて風もなくウネリが強まったのでそこそこホレたいい波で満足しました。
明日は多少サイズアップするのかしら・・

夜は餃子パーティーでした。

どういった話の流れだったか、坂の上の雲ネタで大いに×2盛り上がりました