This is today's tweet

this is all tweet today.

  • 22:29 RT @tabbata: ホントそう思う。公務員=勝ち組とはとても思えない。役所に行くたびに思う。「定年まで霞ヶ関の汚いビルに毎日通わなければいけないなんて刑務所に入っているようなものではないか。 」 ow.ly/1eY9i #
  • 22:55 老害ひどいのは官僚機構と似てるんですかね。。若手は浮かばれないでしょう #
  • 23:43 最近この手のメディア多いですが、やっぱり昔から外見の美形さはヒーローにとって大事な要素なんでしょうね。。。
    ショパン・イヤー応援隊長」に就任した美人すぎるピアニスト、アリス=紗良・オットwww.barks.jp/news/?id=1000058978 #
  • 14:22 @miyhar 走りながらついったやってんの 笑 #
  • 16:23 弟が左下腹激痛で動けないので背負って病院へ。 #
  • 16:23 @miyhar 痩せた?笑! #
Automatically shipped by LoudTwitter