This is today's tweet

this is all tweet today.

  • 22:44 サッカーワールドカップ日本初戦始まります。 #
  • 22:58 RT @appbank: "iPhone 4価格発表!2年縛り16GBは月々2,900円〜!先行予約は黒のみ!" www.appbank.net/2010/06/14/iphone-news/133051.php #
  • 23:30 今日会社の同僚2人がワールドカップの仕事で南アフリカに出発しました。厳戒態勢だそうです。あたくしは来月。 #
  • 23:39 日本得点!本田です! #
  • 00:07 ユニフォーム引っ張ってるし、、危なかった #
  • 00:08 松井はもうバテてるなぁ。 #
  • 00:26 松井が変わりました。 #
  • 00:27 なんじゃそれ 笑 RT @mogamiy: 寄せろとか上げろとか、ブラジャーみたいだな、サッカー用語って。 #
  • 00:45 危なかった、つかスゴイシュートだったじぇ #
  • 00:52 勝ちました〜 #
  • 17:33 Iphone4 ソフトバンクオンラインショップで予約しようにも劇混みでサーバーダウン。。なんじゃそれ! #
  • 19:08 iPhone4の予約殺到で、オンラインショップのサーバーは吹っ飛び(ちなみにまだ死んでいる)、店頭予約システム「GINIE システム」も吹っ飛んだそうで、どんだけのパニックなのか。。一方都心以外の地方では楽勝で予約できているらしい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter