This is today's tweet

this is all tweet today.

  • 23:07 80:20の法則からいくと、こうはならないような。。人はいくら皆美しかったってその中でさらに序列つけるもの RT @neigelunefleur: 女性が皆美しかったら、男性が皆頼りがいがあったら、世の中はだいぶ平和になる。 争いごとはコンプレックスから生まれると思っています。 #
  • 23:19 コンプレックスが争いの元というのは確かですが、逆に優越感や選民思想もこれまた争いの元だと思います。RT @neigelunefleur: 抜きん出て美しい者、抜きん出て頼れる者と序列をつければ、現実的に8:2は崩れないと思いますが、だからと言って諦めていたらチャンスは訪れません #
  • 23:24 確かにおっしゃるとおりですね。RT @neigelunefleur: 8:2で勝ち負け、競争があるから成長、発展がありますが、自分で努力しな人ほど勝者を妬んだり、奪われる事を悔しがって陥れたりするものかと。本当に努力している人は無意味に争わないです。 RT @asyurei67: #
  • 23:33 自分軸の価値観をいかに確固たるものにするかというのが大事ですよね。RT @neigelunefleur: 努力している人同士はお互いをリスペクトし、生きる支えにし合います。何らかの形で努力以上に評価された者は、勘違いして優越感や選民思想を持ちがちですね。 #
  • 23:39 勉強させて頂きました。ありがとうございました。RT @neigelunefleur: 御意 RT @asyurei67: 自分軸の価値観をいかに確固たるものにするかというのが大事ですよね。RT @neigelunefleur: 努力している人同士はお互いをリスペクトし、 #
  • 23:58 この再生回数はいったい何なんだ。。。19,852,948 -- Lady Gaga - Alejandro youtu.be/niqrrmev4mA #
  • 00:25 @masason 多くの方が応援しております、がんばってください! ow.ly/1Zimv #
  • 00:58 なんと、優勝候補スペイン負けちまいました。 #
  • 01:00 RT 2010年上期ヒット商品番付 @businessjin bit.ly/c8V3bU #
  • 14:12 今日の八時半からはアルゼンチンvs韓国戦! #
  • 17:44 沖縄やっと梅雨明け!観光するならこれから台風シーズンまでがベスト #
  • 18:20 あたくしは明日から4日間沖縄です♪ もちろん仕事ですけど!笑RT @Ryoko710: どうしよう…ものすごく行きたい(>□<) RT @asyurei67 沖縄やっと梅雨明け!観光するならこれから台風シーズンまでがベスト #
  • 20:23 アルゼンチン対韓国始まりまーす! #
  • 20:46 アルゼンチン先制!! #
  • 21:03 アルゼンチン二点目〜! #
Automatically shipped by LoudTwitter