さざえさん症候群

今日は一日のんびり休息です。
午前中はなんにも気にせず幸せに朝寝をし、午後からちょっと来週からの仕事の準備と、このはてなダイヤリーの立ち上げ等、ネットワークをし、室内エアロバイクを漕ぎつつ読書。
その後、みんなでフットサル。
少人数でのフットサルはフルに動くので体力を相当消耗します。
帰宅後、運動量がいまいち足りないので、もう一度エアロバイクを漕いで、その後家の隣のSportif Cafeでみんなで夕飯。

ここの料理は全部旨いです。いつもながら。

明日からとりわけヘビーな一週間の始まり。あぁサザエさん症候群です。こんな風に思ってしまうのは、仕事への情熱か目標を失いがちな傾向があるってことですね。。

ふぅむ問題だ。。