茨城サーフィン

本日はのんたんとMayさんとぺ氏とワタクシと茨城の秘密のポイントにいてまいりました。
弟ともっちゃんは、ワタクシの会社から割引チケットを手配してあげたディズニーデート。
朝茨城行きのついでに送っていってあげましたが、家から茨城までは、まず国道一号原宿近辺、葛西臨海公園、ディズニーという3つの渋滞大山を越えなければなりません。しかも今日は事故渋滞で東関東道まで詰まっていて、死にそうになりポイントに到着。

しかし、そんな地獄も、波の形を見た瞬間に忘れてしまつた!

サイズは胸肩、面ツル、後半は二人で貸切という信じられないコンディションで、素晴らしいサーフィンができました。[m:50]
思い残すことないって感じの、体力限界ギリギリまでの大昇華でした。←意味わかりませんな 

第2ラウンドはウェット着たまま初心者練習スポットへ移動。
そこでのんたんとMayさんのレッスンをし、後半はアウトにでて散々いい波にのりまくりました。
いやはや最高の一日でした。

帰りはノンストップで茅ヶ崎へ帰着。2時間かからなかったです。
すごすぎ。

今日のサーフィン。ほんの一部

今日も家で大宴会です。
ぺ氏は今日も大人気でした。

相変わらず壊れたぺ氏でした。

それにしても、最近切に夏の到来を予感します。