今日はSportsDay

職場の部署を5つに分類し、5チームでいろんな競技を競って争う方式。

結構社員のみなさま熱くなりました。久々に運動会の雰囲気を味わえて楽しかったです。

ワタクシは緑のチームでしたが、いくつかの競技と、最後のリレーに出ました。
リレーは男女混合で、最後のアンカーだけが一周走ることになっています。
ワタクシはアンカーで、トラック一周(たしか150M?200M?忘れた)走りました。
そもそもここ数年サーフィンばかりで、陸上競技やっていないし、全力疾走なんて、もう数年やったことないし、肉離れとかしないものかと心配しましたが、案外楽でした。
ただ、狭いので、コーナーを曲がりきれず、危うくコケルところでした。危ない危ない・・・
下のYoutubeで試しにタイム計ると、だいたい13秒/100Mでした。タイム落ちまくってます。

残念ながら、最後のリレーで優勝していれば総合優勝だったのですが、1番の人がスタートでこけてしまいましたので・・苦笑

ゲスト出演として、2名の元オリンピックメダリストが来場。
また司会はTBSのアナウンサーがやってくれました。