Home Party

今日は昨日朝4時まで飲んだくれておりまして、昼過ぎまで寝ておりました。

湘南では夕方くらいに多少サイズアップ予定だったので、4時PMにチーパーへ出撃。
まーまーでしたがライディングできたので満足満足。

しかし、ちょっと腰を痛めた感じ。大変だ。

で、夜は辻堂在住のサーファー夫婦宅にて、総勢12名が集まってのホームパーティーでした。
ワタクシは会社の関係で奥様と知り合いなのですが、その奥様の友達(看護師さん)が、ワタクシの前からの知り合いの看護師さんの職場(病院)の先輩だったという、非常に偶然というか世界は狭いというか、友達はどっかで繋がるもんなんでしょうか。笑
この新婚夫婦邸には一度招かれたことありますが、ひっじょーにステキな夫婦で、しかもステキな家です。

それに、また新しいご近所のサーフィン新婚夫妻と出会うことができて、本当に良かった。

今回も大人気、みんなのアイドルなぺけぽんクンでした。