生命線

今日は偶然、非常に有名な手相家に手相をさらっと観て貰う機会がありました。

いろいろ診断されましたが自分的には全て当たっていました。

で、ワタクシの一番の特徴は以下の生命線形状だそうです。

↑の図のように生命線が外側に流れているのです。

この相はめったにいないそうなのですが、職業や住む場所を頻繁に変えたり、海外に縁があったり、とにかく一カ所に落ち着かない相なのだそうです。

↓ちなみにワタクシのその生命線

なんと、小指の下の手首まで到達しております・・・(((( ;゚Д゚)))

この線がひょろ長かったり、手自体がカボソかったりすると、虚弱体質や甘え体質や依頼心が強い性格になるらしい。
ワタクシの場合は手がぶっといのと線が強烈なので、単調作業やルーティンワークだけは避けたほうがよいそうな 笑
確かに環境変化がなければ脳死状態になってしまうワタクシ (*´艸)
こういう生命線の持ち主は、変化が激しくスピードがあって、いろんな人に多く会う仕事が向いているのだそうな。

これまでに既に2度転職していますし、引越しなんてのは海外移住含めてもう20回位やっているので、手相はやっぱり当たるのですな。


今後手相の他の線についても書いていきます。

次は結婚線かな 笑