海の日

海の日には海の日らしくということで、仲良しHさん夫妻と、Nさんと弟カップルと、Rさんと、江ノ島ビーチ見学〜鎌倉由比ガ浜散策ツアーに行ってまいりました。

大学生の夏休みみたいな感じでそれはそれは最高に楽しかったです。

サザンの曲がばっちり似合う感じの一日でした。


夕飯は由比ガ浜にある有名なカリフォルニア風レストランで、テラス席で宴会。

夕暮れ時であり、海風も気持ちよく、こんな雰囲気で飲むビールにピザ等がまた異常に美味しく
楽しい話も盛り上がりました。

帰り道にはちょうど江ノ島近くで花火も上がっていた。
やっぱりサザンが似合います 笑

こんなのも買ってきたけど、家に帰っても宴会が続き、次回にオアズケになりました。

湘南に住んでいる醍醐味ってのは、やっぱり夏に本領発揮な感じです。