リフォーム

3連休明けの貯まった仕事に、さらに容赦なくふってくる資料作成のオーダーに、ちょびギレ寸前で帰宅すると、別人の家かと思う程家が綺麗になっていました。

この週末から弟の夏休みに合わせて家に遊びに来ている弟彼女が、やってくれたようだ。

まだ大学生と若いのに、遊びに来たときはいつも家中をリフォームしたみたいに綺麗にしてくれるのですが、それでいて美人なので弟がゾッコンなのも良く分かりますな。

ご両親の躾がよほど素晴らしいのでしょう。

弟たちは関西と東京と遠距離なので、お互いお金も時間も一生懸命やりくりして仲睦まじくやっている。

微笑ましいかぎりです。



ナニカに心から感謝するのって、とっても精神衛生上よろしいのですね。

積極的に感謝しましょう。