茨城サーフィン

昨夜の花火とドンチャン宴会で多少二日酔いでしたが、いつものご近所メンバーとRちゃんと、同じ会社の人と、総勢6人で茨城くんだりまで遠征してきました。

真夏日よりで車中で熱中症になりかけましたが、海はやっぱりいいもんです。

波はしょぼいなりにみんなで楽しめました。



ところで、先日からバリで開催されていたRipCurlSearch Pro2008ですが、なんと無敵のケリーがまさかの敗退で、
そして、今期で引退を表明しているBruce Ironsが優勝しました!
ワタクシの一番好きなサーファーなので喜びひとしおでございます。

しっかし、バリは信じられないくらいいい波です。
夏休みは宮崎じゃなくてバリにしとけばよかった >0<
2008年大失敗の夏として歴史に刻まれました。

ちなみにワタクシ明日からサマーバケーションでございます。

夏真っ盛りです♪