連休初日

この連休は満身創痍でサーフィンに没頭しております。
溜まりまくったストレスをすべて洗い流します。

今日の連れは弟とNさんとKさん。海で会社のMさんと合流しようとしたがニアミス。

で、肝心な波はというと、予想をはるかに超えて一日通してメンツルで最高の波でした!!!!!!!!!!!!!!!!!


午前は3年ぶり位の作田、午後は吉崎、人も少なくサーフィンにひたすら没頭し、あまりに良いので真っ暗になってもサーフィンしてました。

ほんでもって、今週は千葉に篭る予定でしたので、ポイント前の民宿(\2500)に宿泊。

サーフィン2ラウンド→温泉→海鮮料理+ビール→宿で焼酎宴会 これ以上の幸せはございません。
※メシ屋はNさんのチョイスでしたがサービス、味ともに大失敗でした TOT




夜は宿で、トランプ大会。
大富豪、神経衰弱、ババ抜き、豚のしっぽ、トランプクイズ等など、超久しぶりにトランプゲームでもう白熱!
めちゃくちゃエキサイトしてしまいました。これははまります。

明日は近所のジェントルマンHさんと会社同僚のOさん、Mさん、Hさんが合流し楽しくサーフィンしたいです。

合掌