連休サーフィン合宿 2日目

今日は波が昨日よりダウン。



午前に吉崎で1ラウンドし、Hさん、Oさんの到着を待つ。

合流後、もう一ラウンドし、昼飯へ

片○の某浜焼きのお店。


店もでかく、雰囲気もとても素敵ですが、価格はリゾート価格でした 苦笑

きもちよーくよっぱらって、漁港Pへ。

見た目ショボショボでしたが、入ればなんとなんとさすが漁港であって、サイズこそセット腹~と小さいながらもショルダー続く波が炸裂。

本日も日が暮れるまでサーフィン三昧でした。

で、2日目の宿は、いつも昼ごはんをたべている岩沢荘です。






初めて泊まりましたがひじょーに素敵な宿でした。

なんつっても、サーファー割引があり、素泊まり¥2,500ですからね。

当然ごはんもここ、


温泉もここ。


夜はまたまたトランプに興じました。楽しすぎです。
その後、仕事、結婚、財産などについて、OさんNさん、弟、ワタシで語り明かしました。
まさに合宿。学生のころを思い出しますね。