連休サーフィン合宿3日目



本日は昨日よりサイズアップ。

いつもの宿近くのポイントで朝一サーフィンしました。

なかなか良い波で、弟も良い波をつかめてておりました。波に対してアグレッシブになったのと、波の見極め力がついてきたように感じました。

さらに、この3日間の合宿で目覚ましく上達したようです。

ワタクシはと言いますと、楽しく波乗りしましたが、リッピングを失敗してボードのレールが額に直撃 (*′皿`艸)

痛みは対してないのですが、海での切り傷は出血がひどいので一目散に上がって止血しました。

額に大きな切り傷ができてしまいました。


それにしても、今回の3連休は予定通りサーフィン合宿が実現でき、大いに満足しました。
いい波でサーフィンしてへとへとになって、温泉にゆっくりつかって、ビールと魚料理を堪能して、夜は宿で気の合う仲間とゲームや人生談義して焼酎を浴びる。
これこそ至福というやつです。

本当に楽しかった。

参加した皆様おつかれさまでした。

次はHさんもベビーが産まれてはれて合宿参加なので楽しみです。