千葉北

本日午前・午後ともに千葉北

1ラウンドは吉●

朝のうちは風も弱く良い波だったが昼になり風でぐちゃってきた。




午後は飯食って、同じ会社のM村さんと待ち合わせした片●漁港へ

見た目悪く、サイズもどんどんあがってきているかんじ。

ゲットがかなりハードで、弟もぺーさんもアウトまで出てこれませんでした。

あたくしもぜーぜーいってしまい、さっき飲んだビールが出てきそうになりつつも、なんとかアウトにでると!! そこは別世界!!

セット頭余裕で超えるきれいなショルダーの波が炸裂していました。

M村さんとウハウハ、キャーキャー言いながら乗り放題しました。エアーもぶーチューもどきもできました。

やっぱりでかい波はスリルがあって最高です。

夜は家でKさんにご飯つくってもらい、みんなで食べました。





明日は湘南かな