地元でサーフィン&お好み焼き

本日は湘南にも波が入る予報のため、千葉合宿をとりやめて地元ではいりました。

しかし、案の定湘南マジックで、強いオフショアの為に波はショボショボ。

マルきにしておけばよかった。。
↓まるきの波


↓湘南の波

終わってました・・ナンマンダー


サーフィン後、Hさん夫妻と弟とNさんとKさんでお好み焼き食べにいってきました。


作り方を真剣な表情で確認するN氏!

かなーーり不器用な様子!

いったいどーなるのでしょうか

もうやけくそっぽい

お好み焼きのはずがなんだか支離滅裂なできあがりになりました。
しかし、本人はひたすら「火力が弱い」と、無実の鉄板に責任をなすりつけるのでした・・・ あぁ。。


Nさんの得体のしれないお好み焼き どーしてこーなってしまうのか・・。。笑
それにしても、毎度なにかやらかしてくれます。ミスターエンターテイナーでし。


われわれのお好み焼

Hさんのお好み焼き。素晴らしい出来でした。