ここのところ

組織変更や、来年度の事業計画が佳境ということで、非常に多忙です。かなーり多忙です。精神にもよゆーがなくなってきてしまっていたりします。体に来てないからまだいいのか 笑

ということで、帰宅して深夜、エアロバイク漕ぎながら、ビジネス系や啓発系の本を読んでモチベーションコントロールに励んでいるという独り閉じこもり路線を猛進中です。
毎年この時期はこーなるのです。

ここんところ読みふけっているのはこれ。
最近大前氏の本がやたら多くなっているが、やっぱりこの人の本を読むと、非常に理性的且つビジネス的なやる気がでるんですもの。スピリチュアル系とは大違いですけど。


深いですよ。将来の道しるべを与えてくれます。