インフラ整備

土曜日

久しぶりに週末に波がヒットしたので、もちろん湘南ではなく千葉めがけて弟と出撃しました。
作○では30人程度でセット頭オーバーの波に興奮しまくりました。

で、これからが怒涛のスケジュール開始。

千葉から湘南に帰宅が4時、片道それぞれ約2時間半。

それから歯医者に行って、インプラント2本! 保険がきかないゆえ、超高額の費用請求に気が動転 笑
その後、日用の引っ越しに備えた荷物整理を実施。
その後、いつもの仲良しメンバーですき焼き大会。





大会終了後、家の荷物整理の総仕上げ。



終わったらバタンQ==

日曜日

朝から戦闘開始。

旧マンションの引き払いと、荷物移動。

不動産屋の最終確認を待って、新居へ。

新居ではまた第2次大戦が繰り広げられており。ほこりまみれになりつつも奮闘。

12年、11回目の引っ越しですが、アメリカから帰国してから荷物の多さに手こずっております。
なんせソファ-とかいろいろサイズがでかいし、向こうでは日本語活字シックになっていたのでべらぼうな量の本を買ってそのまま持って帰ってきたので
そうとうな量の段ボールなのです。
徐々に捨てていくしかないのですが。

で、新居第1発目の宴会はおでん鍋でした。



ぺけぽん氏、りんちゃん、引越お手伝いどうもありがとうございました。
大変大変たすかりました。