ノルウェーでサーフィン

湘南から都内に引越しし、通勤しましたがやっぱり劇的に近くて楽です! 電車10分って素晴らしいです。
湘南は都内とまったく雰囲気が違い、独特のサーフタウンで素敵な街で大好きですが、やはり一週間のうち5日は都内で仕事なので、やはり職住接近があたくしのライフスタイルに合うようです。
とはいうものの、もしかりに、あと数パーセントでも湘南に波が立つ確率が高かったら、、、そしてあともう少し激混が緩和されたら、あともう少し波がでかかったら、、、引っ越してないですけど。
そう考えると、アメリカのカリフォルニア時代は天国でした。家の目の前で、職場の目の前で、いつでも素晴らしい波が炸裂している環境。いつかまたあの環境に戻りたい。それが人生の夢です。


ところで、全然話は飛びますが、なんと北欧のノルウェーでもサーフィンできるそうです。おったまげ!

http://home.no.net/knut7243/home.htm