伊豆二日目

本日も軽い二日酔いながら朝から快晴と信じられないくらい綺麗な海水と、Goodな波に、朝から癒されました。

今回初めて使用したニューボード。

円高のタイミングで待ってましたとばかりにカリフォルニアに注文した逸品ボードです。
XTR5-c

そして、また素晴らしいのはノーワックスシートです。
これでワックスを塗る必要がなくなりました。
エコです。
サーファーもエコに気を使いましょう。


午後でサーフィンは終了し、温泉に行きました。




完璧に癒されましたが、帰りの東名が地獄でした。

なんと渋滞するはずもないこの時間帯に事故渋滞で、厚木の手前から町田まで延々20km以上の渋滞。
トイレも死ぬほどしたかったワタク氏は、下道におりてクネクネクネクネくねくねくねくね、行きはたったの2時間半で行ったのに、帰りは6時間かかりました。
混んでなけりゃ大阪いけるっちゅーに。
温泉で解消したストレスがまた積りました。

ナンマンダーーー