上司の異動

今週はブログを書く余裕がまったくなく、やっと今日それも予定されていた飲み会がキャンセルされたので、久しぶりに書けます。

というのも、昨日は上司の送別会。

つまり上司が異動になり、先週、今週ともうほとんど今まで上司と私でやっていたチームの仕事を一人で処理しなければならず
単純に2倍の仕事量が続いているのです。>0<
ペーパーワークならまだしも、出張などは体一つではまったく足りません。。

しかし、昨日の送別会は楽しく賑やかに終えることができました。
上司には欲しがっていたTUMIのバッグを贈る為に総勢60名の賛同(お祝い金)をとりつけて、無事花と一緒に贈ることができました。

めでたしめでたし。一件落着。

非常に厳しく自己中なところもありましたが、根は人間味があって優しい人でした。
まぁ人間完璧な人なんかいませんからね。