算命学と手相

今日はどこにいっても波がなく、はなからサーフィンはあきらめて、ゆっくり朝寝坊して、昼からはみんなで中華街に占いに行ってきた。




Great”N”氏の占い鑑定は、相当おもしろく、かつ笑えてさらに当たっている内容だったようです。
弟も生まれて初めての占いだったらしいが、かなり当たっていて満足の様子。

あたくしは、恋愛とか結婚とかそんなものは一切聞かず、「仕事」に集中してみてもらいました。

結果はですね、、

どんぴしゃに当たっています。言われた事はアメリカで見てもらった時に言われたことと、まったく同じです。

手相で言われたことを要約すると
・28歳から32歳まで5年間は仕事で相当に苦しむ。(明確に運命線で出ています)
・生まれてからものすごい家系の強運で、両親の愛情豊かに育てられ、トントン拍子で28歳までうまくいく運勢。(確かに強運だった)しかし28歳以降、仕事で悩む。
・家系の縁と運が強いので、実家に戻って、家庭を持って、親孝行すれば幸せな人生を送れる。
・堅実、まじめなので堅い職業が向く。サラリーマン、公務員が良い。

算命学で言われたことを要約すると
・海外運が強烈なので海外で働いた方が良い、そして大将の星が非常に強いので、サラリーマンより独立して事業主になった方が良い。
・28歳から32歳まで5年間は仕事で相当に苦しむ。
・生まれてからものすごい家系の強運で両親の愛情豊かに育てられ、トントン拍子で28歳までうまくいく運勢。しかし28歳以降、仕事で悩む。

はて、わたくしはこの人生で最大に苦しむ(没頭できる天職を求めて)5年間をやっと抜け出して、これからはばたこうとしているまさに今なのだそうな。
これは本当にそうですね。どんぴしゃりで当たっています。

そして今後2年間が人生の勝負であり、海外で独立路線か、このまま堅実企業戦士路線かで選択の時期にきています。

最後に、結婚については、もう結婚する人とはすでに出会っているそうです。 だれだろぉ〜〜!?!?!?