サーフィンと桜

今日のサーフィン

先週仕上がったNEWボードですが、恐ろしく性能が良く、大満足です。

まずテイクオフが弾丸のように早いこと、あと短い(5.9ft)のでボードをいかんなくブン回すことが可能で、なおかつスピードが速いのです。

これでバリの波を早く刻みたいっす。想像するだけでウットリ・・・♪

千葉は毎週末波良かったここのところですが、湘南も鵠沼辺り多少できたようです。。|0|まぁ千葉で波あれば問題ないですけど。

来週は高気圧が元気に居座りそうなので、千葉でも波は期待できません。。あぁ今からもう残念。

サーフィンから帰って、目黒のジムに行って筋トレとランニングしてきました。
そのジムの目の前は目黒川で、それはそれは桜が満開で見物客も満開で、賑やかでした。
カップルか家族ばかりなので、一人で歩くと結構イタイ人なのですが、そんなのかんけーなく、ちょっと歩いてみました。

来週波なければ花見でもいくとすっかな。つか桜残ってるのかな。