今日は片貝

昨日とは打って変わっての雨模様。

昨日は午前2時過ぎまで飲んで騒いでいたのでさすがに朝はつらく、一応6時にフラフラ起きて、トコトコとリビングルームに泊まっている
いつも早起きサーファー盆地クンの様子を見てみましたが、物音をたてるもの申し訳ない位な爆睡状態で、そっと二度寝(これがまた幸せ!)しました。

んなわけで、今日のサーフィンは自宅10時半に出発。12時片貝到着で3時間程やりましたが
昨日より断然フェイスもサイズも良い波で存分に乗りまくり、練習しまくりました。但しサーファーは芋洗い状態のように大混雑でしたが・・ま、闘争に打ち勝って乗るしかありません。
久し振りに挙動ひとつひとつすらおっくうになるほど全身疲れ果て、燃え尽きて灰になりました。

大満足の週末でした。

で、夕方からは、川崎時代〜茅ヶ崎時代に仲良くしていたYさんが、奈良に帰ってしまうとのことで、送別会に出席。
久し振りにRさんやNonさんにも会いましたが、みんな最大の課題はザ『婚活』 笑 
そんな中でもNさんは昨今の不況の影響を諸に受けて、現在『就活』まっしぐらで大変な状況のようです
人生いろいろ大変です。

Nさんと言えば、Rさんからは幸せな結婚候補者ゲットの話が出て(Nさん大ショック!|0|) 大いに盛り上がりました。
お幸せに♪

ところで、話まったく変わりますが、F35が日本に配備される可能性が出てきました。

既存の戦闘機は太刀打ちできない、近未来戦闘機ですな。
1機90億だそうです。戦闘機にしては安いです。ただしステルス性能はF22に比べて落ちるそうです。

というか、たったい1機で100億近い税金って。。。。