永遠のライバル

ライバルと言えば、自分も仕事やプライベートでライバルを持ちたいとたまに思います。
人間ってのは恵まれた環境よりも、ライバルに負けたくない!っていう闘魂が少しでもあったほうが成長しますから。

でも良い意味でのライバルってなかなか社会人になってからできませんね。

ってことで、そんなことを思いついたのも、今日の帰りにこれが久しぶりに食べたくなって


購入し(たはずだった!)たのですが、家に帰ってさぁ食べようという時になぜかこれがレジ袋からこんにちはしました。


どこでどうとち狂ったのかっ!! 泣

そうです、たけのこの里きのこの山はすばらしいライバル関係ですね。
あたくしは断然たけのこの里派ですが、みなさまはどうでしょう!?!?

仕方なくきのこの山を食しましたが、やっぱりたけのこの里が恋しいです。

買いに行ってこよう。

ナンマンダー |0|