2週間ぶりのサーフィンです。

今週は札幌出張にはじまり、多忙を極めすっかり精神的に疲労してしまったので
なにがあってもサーフィンでストレスを洗い流します。

今日はそこそこ波予報良かったのですが、昨日飲み会で浴びるように焼酎を飲んでしまったため、強烈な二日酔い。

Oさんの友達でサーフィンをしたいと言っていた2名の女子を連れて行く約束をしていたものの、起きれません、で9時になんとか出発できました。

まずはサーフィンスクールをやってくれるショップにその女子2名を下ろし、弟と一宮へ行きました。

波はそこそこ、セットで胸〜肩サイズでショルダーも選べば続いて最大4アクションまでできる良い波で、大興奮で5時間燃え尽きました。

ビデオを忘れた為、映像を残せなかったのが大層残念です。。

技の練習もしこたまできましたし、結構今までできなかった技が安定的に決まるようになってきました。 一皮剥けたかな。


夜はこれからぼんちの婚活の為の家宴会です(笑) あたくしも野菜切ったり料理お手伝いしました。





明日も海行きます。