会社の運動会

昨年に引き続きまた会社の運動会がやってまいりました。

今年も横浜アリーナで、午前社員向けコミュニケーション、午後は運動会です。

今年の司会には、TBSの新井麻希アナが来場し会場を沸かせました。

昼休みには、元Jリーガーの北澤選手と、名波選手が登場し、社員と一緒にフットサルやPK合戦にも参加しました。

あたくしは昨年と同様に最後のリレー種目に出まして、アンカー走らされました。

サーフィンは上半身を鍛えるので水泳とかパドリングとかなら断然自信ありますけど、短距離なんかはもう10年来やってないので本当にダメなのです。

しかもアンカーだけは150メートルでトラック一周、結構疲れます。が、今年はあまり疲れなかったので、まだまだ子供ができたら幼稚園運動会パパ競争一番は狙えますかな。笑

今日のリレーの実況ビデオ
あたくしは緑チームのアンカーです。

運動会終了後は汗だくの状態で急いでスーツに着替えて会議に直行。

ひどくあわただしく暑い一日でした。