サーファー大集合

今日は弟がすべてを取り仕切って、サーファー大宴会を開催しました。

まず、弟の会社のオーストラリア人、セミプロ級のサーファー、リンカーンさんとその美人奥さん、同じ会社のHさん(男性)とH(女性)さんと、弟と同じ会社の女性と
あとは、ここからおいらの会社関係、M村兄貴と家を購入して明日大引越というのにわざわざ来てくれたHさん、それからいつものぼんちとN村大先生とNっちゃんで新橋の
ライオンで大いに飲みまくり、はしゃぎまくり、大満足な宴会でした。

流石に木曜日でみなさま仕事もあるため遅くから参加メンバーも多く、短かったですがさすがサーファーの血は濃いので、それはそれは
会社の飲みとかそいいうものとはまったく違い、ものすごく楽しいものでした。

弟もいつのまにやら成長したものです。

それにくらべてN村さんは・。・・きゃぁ