前兆

昨日今日となんでかしりませんが、機器が連続して故障します。

まず昨日はなぜか突然ビデオカメラの液晶が映らなくなりました。
ハワイ前にして、あえなく修理行きです。いったいなんで!?!?

さらにPCもおかしいです。
土日の宴会で電力を大容量消費してヒューズが飛んだを機に、このハイスペックPCでありえないフリーズを起こします。
いったいなんで!?!?

そして、今日はこれまた突然携帯のボタンがまったく反応しなくなりました。
電話着信やメール着信はどんどんくるのに、ボタンがまったく反応しないのでどうすることもできません。
まじでなんで!?!?

これはかなりのストレスになるので、即行DOCOMOショップに突入しましたが、なんと50分待ちで、一向に順番が回ってこず、待っている最中にも仕事関係の重要な相手から
電話があったりして、冷や汗はかくは、相当イライラするは散々でした。
まだ、本体がなくなった、まったく電源が入らない方がストレスにならないですね。
結局DOCOMOショップではなんと1時間20分まっても一向に順番回ってこなかったので
いい加減に怒り心頭になって飛び出してきました。ホントダメだなあのショップのオペレーション対応は。

なんか変な霊がついたのか、なにかの前兆か前ブレか、とにかく気持ち悪いですここまで連続すると。