たまには仕事ネタ

先週から多忙が続いておりますが、仕事の成果が街で、そしてブログで、口コミで、そしてセールスで出てきております。
この商品の東京LaunchはGlobalでもかなりの大仕事で、社内でもかなりの数のメンバーがかかわっています。

原宿にオープンしたPopUpStore
かなり目立つOOH(屋外広告)

中はこんな感じ。

とある女優さん

ブランドブログをオープンしました。
先週のイベント状況がアップされています。
Vitamin Water Blog

フジテレビオフィスの会議室に突撃

街頭突撃インタビュー

都内あちこちでサンプリングしましたがどこも行列

おもしろ3輪車。なかに商品入ってます。


消えて行きました |0|