ハワイ2日目

今日は昨日の悪夢から立ち直り、6時におきてさっそく部屋から海を見るとこんなでした。

マシーンウェーブが!!!!

海がいつでも見れる暮らしってほんっとにいいですね。

今日はカイザーズにいきました。

Nさんは沖で割れる頭オーバーサイズの波と浅いリーフの海底にビビッてしまって、入ってきませんでした 笑

沖までパドリング10分位かかる場所で、そこの浅い場所もあり細心の注意をしないとウニやリーフで大怪我してしまいます。

が、とにかく波はよかったです。
それになんつっても水がきれい!ハワイアンブルーです。

昼はWestinでワイキキビーチを見ながらビールです。
最高のリゾートですな。



2日目第二ラウンド

午後からはダイヤモンドヘッドでサーフィンしました。

夜の7時半までサーフィンしました。

もう体中のエネルギーはすべて消耗、脂肪も相当消耗、体が締まりました。

波はと言うと、日本でいうとダブルオーバーヘッド、台風直撃でもしないことにはこんな波はたちません。



朝から晩までトランクス一丁できれいな海&良い波で6時間サーフィンできて、もう言うことありません。

夜は焼肉三昧し、カラオケに突撃しました。






動画は帰国後にでもアップします。