ハワイ4日目

今日も元気に朝から快晴のハワイでさーひんです。

昨日の夜中にいきなりトイレの水が溢れ出し、風呂場が水浸しになって、その対応で4時まで眠れず、睡眠不足です。

第一ラウンド ダイヤモンドヘッド

今日もセットは頭サイズ。
これでもハワイにしては小さいサイズです。
さすがハワイです。
アベレージ腰とか腹とかの日本とはわけが違います。


風が強いのでウインドサーファもいました。

昼はちょっくらノースショアまで足をのばしてきました。

有名なハレイワの看板激写。運転しながらあぶなっ!

世界最高峰のサーフィンワイメアベイです。
冬にはバカでかい波が炸裂します。夏はありません。
今日は海水浴客でにぎわってました。

冬にひとたびうねりがヒットするとこうなります。

ここも毎年世界大会最終戦がひらかれるパイプライン

ビーチで華になっている人々


続いてハレイワのこれまた観光客に激しく人気のカキ氷屋「マツモト」

昼ごはんはマヒマヒハンバーガー食べました。
劇ウマです。


たべるNさん

ひたすらたべるNさん

ついでに、自分が今担当している製品をめっけました。
ちょっとうれしくなります。



夕方はまたダイヤモンドヘッドで、日が暮れるまで、夜8時近くまでサーフィンしました。

波はまぁまぁな感じでしたが、BBの人々が終結していて、ホレる波全部持っていくのでつらかったっす。




こんなのがいました。


夜はホテルのバイキングにしました。
チャンピオンベルトのステーキ!


もう、なにもいうことありません。

幸せです



スヤスヤNさん