今日は暗いニュースが2件ありました

むろん覚せい剤絡みの2件です。

一件は押尾学で、まぁさもありなんな感じで、とりたててニュースでもなんでもないのですが、矢田亜希子の選んだ男性によって見事に転落した女優人生も人生の摩訶不思議です。
というか、押尾学は別の女性をマンションで容体変化を放置し、死亡させたようですね。信じられませんね。

選んだ男性によって転落と言えば、もう一件は酒井法子で、旦那の高相氏がこれまた覚せい剤で現行犯逮捕、一応自称プロサーファーだそうなので、サーファーの印象を大いに悪くしてくれました。

しかし、はてなキーワードではこうなってます。
高相祐一

しかも、のりピーは現在行方不明で捜索願が出されているですとっ!!

これはびっくりです。