サーフィン部会

今週は初心者メンバーが私のいない隙に潮の流れにやられてテトラポットに打ち上げられるという大事件がありましたが驚異的な運動神経の2人は無事生還しました。
気をつけましょう。

さらに友人が交通事故起こしてしまう等なにかとトラブル連続の週末でした。

日曜には会社のサーフィン部の人々と浜辺でBBQしました。
七輪でBBQは素晴らしいアイデアです♪





日曜日は作田でサーフィンしましたが、久し振りにショルダーのしっかり張った頭サイズの波で大満足しました。


サーフィン後には、浜辺でのBBQ、ビールが最高です。


今にもおちそうな弟




今年もやっと、台風サーフィンシーズンの到来です。