自称なんとか

自称プロサーファーで有名な、らりピーの旦那さまですが、ほんとに自分で自称していたのでしょうかね。
マスごみが勝手につけたんじゃないでしょうかしら。

今日ぱらっと立ち見した雑誌にこんなフレーズが載ってました。

「自称もそうだけど、プロサーファーって周りから“ちゃんと地に足を着けた仕事しろよ”ってよく言われますよね、でもサーフィン競技では地に足をつけたら減点なんです」


地に足を着けたら減点!



ヮロスです。



しかし、その記事にはスノボーはやってること自体が麻薬だから薬はやらないとか、サーファーは元来麻薬と結びつきがあるとか、なんかデタラメって感じの記事で不愉快になりました。


サーフィンを大真面目(これ大事。夏だけ、立つだけ、10回だけではやったことになりません)にやったことある人はわかると思いますが
超根性系のスポーツなんです。おまけに自然の海が相手だから容赦ないんです。軽いノリでやって流されて死んでしまう人も多くいますんです。

で、何が言いたかったかというと、地に足をつけたら減点 

これがおもしろかったってだけなんです。|0|

今週はとにかくありとあらゆる事で疲れまくりました。

我要走了!