プラズマ

プラズマによる地震/気象兵器が存在し実際に活用されているということはかなり知られている事実です。
プラズマとはテレビでも使われていますし、原理的には電子レンジで簡単に作れ出せますし、規模さえ大きくすれば津波地震も人工的に起こせるのは証明済みだそうです。
そして、このような人工的な兵器による地震の場合には必ず事前にプラズマ塊が現出するようで、新潟でも中国四川でも当然の如くカメラや映像が捕らえていてYoutubeで出回ってますね。


ネットで、HAARPとか、プラズマ兵器とか、人工地震 等で検索するとわんさか出てきます。
この映像もすごいです。

HAARPと言えばMUSEを思い出すあたしはバカなのでしょうか?? 笑

以下あるブログからの引用

いまアメリカが地震兵器で日本政府を脅している可能性もある 富士山直下地震
日本にいないのでわかりませんが、変な地震が増えているようですね。

アメリカが地震兵器で日本に地震をおこせることは周知のことでしょう。新潟地震アメリカの地震兵器によるものだったというもっぱらの噂です。

富士山直下地震となれば、象徴的な意味を持ちます。

http://blog.livedoor.jp/nevada_report/archives/899222.html

いずれもたいした震度ではありませんが、今週月曜日夕方に東京の空に見られた巨大地震雲が今回の地震の前触れだったのかも知れませんが、今回の相次ぐ地震で東京ー富士山周りのひずみが解消されたのかどうか。

今、日本列島は小型地震が頻発してきており、そろそろ地震の活動期に入ってきたのかも知れません。


日本はアメリカの最新兵器に脅されたから仕方なく日本の銀行を英米の秘密結社に渡した:竹中平蔵関係者

元財務経済大臣の竹中平蔵の関係者によると、日本はアメリカに脅されて仕方なく日本の民間銀行や郵政事業をロックフェラーなどの英米秘密結社に渡したという。

「信じられないかもしれないけれども新潟の地震アメリカの最新プラズマ兵器によるものだった、言うことを聞かないと日本を海の底まで沈めてやる。」

確かに信じがたい話だが、電磁波を地盤の弱いところに当て地下水を熱くし膨張させれば理論的には可能だ。実際に地震の前に新潟で不思議なプラズマの映像が撮られており、その映像を私も見た。

英米の秘密結社はプラズマ兵器で日本を脅せるかも知れないが、そんなものでは自分達の暗殺を防ぐことができないだろう。