生命線

先週末実家に帰って甥っ子と遊んでいましたが、ちょっくら手相を拝見しました。
まだ5歳になったばかりなのですが、くっきり手相がすでに刻まれていて(ほとんどは未来の暗示)びっくりしました。

一番驚いたのは、なんとわたくしの手相と非常に似ていた事です。
特にこの生命線が同じなのには驚きました。

http://d.hatena.ne.jp/asyurei_67/searchdiary?word=%2a%5b%bc%ea%c1%ea%5d

生命線が外側に流れている相はかなり珍しく、上の日記に書いたように、これはとにかく拠点を変える、要するに良い方面ではどんどん環境を変えていくパワーがあるということらしく
引越や転職や、一番多いのは海外に住む経験をするそうです。
あたくしはまったくこれまでそのとおりですし、周りでこの線がある人は大抵が、自らの拠点をいろいろ変えている人です。
物事は陰陽両面で、悪い面では飽きやすかったりという事にもつながりますがね。
ある手相家の診断ではこの外側を向く生命線をこう診断しています。

どんどん革新を求めていきます。
変化のない生活など耐えられないといった方です。

冒険大好きで、少しでもマンネリに入るとすぐに冒険したくなります。
常に自分に変革を起こしたい方ですね。

マンネリで過ごす=時間(人生)のムダというぐらいの考え方ですね。

だから、職をどんどん変えていくのもこの生命線の持ち主が多いです。

あの子の将来はとても楽しみです。

オジバカでした。