This is today's tweet

this is all tweet today.

  • 23:02 だんだん暑くなってくると虫の季節。。蚊も嫌だが、もっとも嫌いなのは当然ごっキー。今年も遭遇なし記録を更新すべし。 #
  • 23:07 なぜか嫌われる人の話し方という本に、『つまり、○○ということだろう?』『要するに、○○だよね?』『整理すると○○ってことね?』などと相手の話を要約する ってのが書かれていた。こういう人は、相手を受け入れるより自分の優秀さをアピールしないではいられない人という事だ。いっぱいいるな。 #
  • 23:38 Twitterのつぶやきオンリーになっていましたが、超久々にブログ更新しました。 ow.ly/1PBdD #
  • 23:44 日本企業では山本七平の空気力学が未だに生息。。RT @sasakitoshinao: 「ものつくり敗戦」では日本の産業界がいかに理論や論理を無視しているかが再三書かれている。ロジックの欠如。理屈に「屁」をつけて屁理屈なんていう言葉を作ってることが日本のロジック欠如を象徴してるな。 #
  • 00:19 1枚50円!!RT @SHIHOKN: よかった。50円は高すぎ。 @crusing21 今日の事業仕分け。司法協会(法務省所管)による裁判所内での裁判記録などのコピーサービス(同協会職員に委託すると1枚50円)は「一般常識では高すぎる」bit.ly/ardUak #
  • 00:28 いつもながらすばらしいレビューだ。RT @nobi: 私の記事が掲載されるまでは、 @hisa_kami の詳細レポートを! nobi.cc/aLK3c9 #
  • 01:15 AppleWWDCでのスティーブ・ジョブズCEO登壇を正式発表 www.itmedia.co.jp/promobile/articles/1005/25/news021.html #
  • 01:16 お参り女子からサラリーマン山伏まで――スピリチュアルにはまる人たち bizmakoto.jp/makoto/articles/1005/25/news006.html #
  • 01:18Google Wave」が招待不要で誰でも登録可能に bizmakoto.jp/bizid/articles/1005/20/news022.html #
Automatically shipped by LoudTwitter